【如月真綾の誘惑】感想&紹介 _心も身体も全部繋がった仲の良い姉弟(?)

  • プレイ時間 5時間
  • ジャンル  抜きゲ―・姉・純愛
  • エロ度   ★★★★
  • 満足度   ★★★
  • エッチ回想 23回
  • バックログからのシーンジャンプなし
  • 要ネット認証

f:id:isyky2858:20180821151611j:plain


〇概要

お姉ちゃんとエッチするだけ。

f:id:isyky2858:20180821151837j:plain

 

 

 

〇よかった点

1)唯々月たすく絵

 もはやこれのために買った。というか買った人みんなそうだろう。綺麗でエッチな絵柄。抜けるかどうかは別として。綺麗なものを見ていると心が癒される。黒髪だしね。

f:id:isyky2858:20180821152049j:plain

 

2)最後まで貫く姉弟関係

 姉弟だけど無理に恋人関係にもっていかなかったことは評価できる。これだけ中出ししまくってるのに、それでも姉弟です!!と主張するのは正直あほらしいと感じたけども。結局のところ、姉弟は、どこまでいっても姉弟の関係を覆すことはできないってことは表現できている

f:id:isyky2858:20180821152548j:plain

 

3)e-mote機能

 想像より動いてびっくり。でも、普通のシーンの立ち絵で動いてもなぁ。この技術をなぜエッチシーンに採用しないのかわからない

f:id:isyky2858:20180821152816j:plain

 

4)立ち絵鑑賞モード

 すべてのメーカーが搭載するべき機能。

f:id:isyky2858:20180821153926j:plain

 

 

 

〇よくなかった点

1)お姉ちゃん以外のキャラはボイスなしでいいでしょ

 少しでも安上がりにした方が、手に取ってくれるユーザーが多くなって良いと思う。

f:id:isyky2858:20180821153127j:plain

 

2)お姉ちゃんというか、お姉ちゃんプレイをしている風俗嬢にしか思えなかった

 お姉ちゃんという実感がわかなかった。口調のせいなのかわからないけど、姉として自然な感じがしない。思い切って、歳の差を感じられるように、主人公をショタにしてしまって、精通するシーンから始めてもよかったのでは

f:id:isyky2858:20180821153523j:plain

 

3)挿入まえに射精してしまった主人公に笑ってしまった

 さすがに高校生でそれはないだろ。ショタものならともかく。

f:id:isyky2858:20180821153804j:plain

 

4)Mシチュが多い

 題名に誘惑って入っているくらいだから、覚悟はしてたけど本当に多い。ヒロインが上の体位はあまり好みじゃない。

 

 

 

〇総評

 姉ゲ―として買うとピンとこないけど、単純に年上の女の子とエッチなことしたくて、かつヒロインの容姿が気に入ったならば買い。抜きゲとしては普通に楽しい。唯々月たすくニキの音声付きCG集とでも思っておけばおk。

f:id:isyky2858:20180821154513j:plain

 正直なところ、コスパは良くない。これで3000円くらいならありだと思う。

DMM購入

タイトルとURLをコピーしました