【愛する妻、真理子の不倫報告】感想&紹介 _真理子さんは男をもてあそぶ悪い女だね

  • プレイ時間 2時間
  • ジャンル  抜きゲー・人妻・寝取らせ
  • エロ度   ★★★★
  • 満足度   ★★★
  • えっち回想 8回
  • バックログからのシーンジャンプなし

f:id:isyky2858:20181202133600j:plain

タイトル画面


〇概要

夫とのセックスにマンネリを感じ始めた真理子さんが、夫の寝取られ属性に気づき、それを利用して、自身も不倫セックスを楽しんじゃうお話。

f:id:isyky2858:20181202142830j:plain

自由な真理子さん

 

〇よかった点

1)原画ジェントル佐々木

 本作は絵師買いした。期待に十分応えてくれるえっちな絵で、それだけでもう自分は満足できた。全裸えっちよりも着衣えっち派の自分でも、この人の絵なら全裸えっちのほうがいいと思える。ただ、この人の絵って、若干肌が白すぎてなにか病気を患っているんじゃないかなと心配しちゃうことがある。

f:id:isyky2858:20181202144756j:plain

f:id:isyky2858:20181202144824j:plain

 

2)仰け反り

 真理子さんが不倫セックス時に、イキまくって仰け反る場面が何回かあり、それが大変ドストライクだった。いいぞもっとやれ。

f:id:isyky2858:20181202144840j:plain

f:id:isyky2858:20181202144838j:plain

 

3)タイトル画面でのBGM

 重厚でダークな感じが好き。

 

4)えっち最中の脚だけ見えるCG

 見えない分、大変えっちだった。こういうのもありだな。

f:id:isyky2858:20181202143409j:plain

脚だけでえっちを表現

 

 

〇よくなかった点

1)本当に主人公は寝取らせたかったのか

 真理子さんは公認不倫セックスを楽しみながら、夫のことは変わらず『パートナー』として愛しているようだ。『パートナー』は恋人でもなければ愛人でもない。一緒に暮らしていく同居人みたいなもんだと思う。

f:id:isyky2858:20181202143710j:plain

 近すぎて長い人間関係ってどうしても飽きてくる。それは真理子さんも主人公も然り。何かしらの外部の刺激が欲しくなる。それが、本作では真理子の公認不倫になる。不倫することで、真理子さんは心がドキドキするえっちを楽しめるし、主人公は、えっちに淫れる真理子さんの姿を見てリビドーを得られるという形式的にはwinwinの関係になる

f:id:isyky2858:20181202143650j:plain

 ただ、この公認不倫を持ち掛けたのは真理子さんである点がちょっと気に入らなかった。主人公は、公認不倫中も終始真理子さんを他の男に抱かせていいのかどうかぶれまくりだったし、もし完全に主人公に寝取らせ属性があるなら、主人公のほうから公認不倫の話を持ち掛けるべきなのだ。

f:id:isyky2858:20181202143753j:plain

 よって、おそらく主人公は本当は寝取らせたいわけじゃないできることなら、自分のち〇こで真理子さんをえっちに淫らせたいと思ってるはずだが、長年一緒にいすぎているせいで、感覚がマヒしてしまっているし、自分のち〇こは標準よりも小さいこともあって、それは叶わない。そのタイミングで持ち掛けられた真理子さんの不倫報告。これにより、主人公に最初から選択肢などなく、真理子さんの不倫を半ば強制的に認めるしかないのだ。

f:id:isyky2858:20181202143843j:plain

 さらに、真理子さんは余裕で主人公との不倫時の約束を破るし、平気で主人公に嘘もつく。これはwinwinの関係なんかではない。真理子さんwin、主人公loseの明確な上下関係だ。ここにすごい違和感を持った。事後報告っていう点がもうあざとい

f:id:isyky2858:20181202143903j:plain

 

2)えっちシーンが早すぎる

 もっとゆったりじっくりえっちシーンは描いてほしい。いきなりヤってる最中に飛ばないで。愛撫からしっかりやってくれ。せっかくのえっちな絵がもったいない。

 

3)心まで堕ちてしまうエンドがあってもよかったのでは

 主人公が捨てられて真理子さんが不倫相手のもとにいってもいいわ。むしろいってくれ。本作のトゥルーエンド的には、真理子さんは不倫を続けることになるが、すると今度は夫が公認しているということを知らない不倫側の竿キャラがかわいそうになってくる

f:id:isyky2858:20181202144152j:plain

 不倫側の竿キャラは、真理子さんに本気で恋しているらしいし、既婚済と知っているとはいえ、いつかは寝取ってやると本気で思っているかもしれない。けれど、真理子さん的には刺激的なえっちができればそれで満足であり、不倫側竿キャラだって、年月を長くすれば、いつかはマンネリ化する。そうしたときどうするか?決まっている、真理子さんは不倫側竿キャラをふって、また別の竿キャラを見つけて不倫するだろう。男を終始もてあそんでるだけの悪い女だね真理子さんは。えっちだからいいけど。

f:id:isyky2858:20181202144043j:plain

 

 

〇総評

 なんとも抜きにくい抜きゲー、というかたぶん抜かせる気がない抜きゲ―ジェントル佐々木さんの絵が一番の魅力。不倫側竿キャラに感情移入したほうが楽しい(これは好みの問題)。寝取らせはよくわかんねぇや。あと謎の眼鏡のこだわりはなんだろうか。

DMM購入

DLsite購入

f:id:isyky2858:20181202144226j:plain

売れたらいいね
タイトルとURLをコピーしました